こんにちは照れ

浜松市佐久間町浦川ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

お正月休みボケこらやっと普通の日常に戻ってきました。けど、寒すぎて体が言う事きかないのだ。

仕事も順調にきてます指差し

襟足のクセが強い人


多いのよね、、、(^^)


自分ではなかなか襟足がどんな向きって生えているのか?どっちの方向に向いているのか?

または上に浮いてしまってたり。


細かく見たりすることはないですからニコニコ


↓割と生え方のクセが強くて、流れもうねっています。また、真ん中より耳下に溜まりやすいです。

耳下、色が濃いでしょ ^ ^



いきなり⤴️の状態から切る✂️のではなく、中から薄〜く薄〜く取って行きながら細かく細かくカットしています。この工程が結構好き😊✂️




スッキリとしました飛び出すハート

手ぐしで乾かすだけでピタリと収まった時はめちゃ嬉しいおねがい

心の中でガッツポーズ💪ヨッシャ♪


そんなところも大切にカット✂️しますラブラブ

これで一ヶ月は気にせず楽に過ごせますね♪


明日も頑張ろ(^_-)


今日も一日お疲れ様でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました


またね〜👋