こんにちは照れ

浜松市佐久間町ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆


花浜松市成人式お手伝い花


今日は浜松市の成人式です。
ご成人の皆様おめでとう御座います。

私は昨日、仕事を済ませてからホテルに宿泊し翌朝の3時過ぎには現地のスタジオガーネットさんへ直行してから成人される皆さんをお迎えしましたニコ

数年ヘアセットをさせて頂いてますが、やっぱり緊張します〜おーっ!
一生に一度の晴れ舞台♪
粗相があってはいけませぬ。
寝坊してはいけませぬ。

成人式👘、結婚式💒、お産🤰 などなど...
お世話になった人ってずーっと覚えてますからね。
私も結婚式は忘れたけど爆笑お産の時はしっかり覚えてますよ〜

お産で苦しむ私の背中をずっとさすってくれた助産師さん、今でも忘れません飛び出すハート
私の事はいいからおいで爆笑

成人式のヘアセットも何となく気に入らない、、
思った様なスタイルになってない、、
それだけでテンション下がるよね⤵️💧
そんな悔しい思い出を残さない為にも慎重に作り上げないとね〜^^





私の成人式の時のヘアースタイル...どうだっけなあ〜🤔 確か顔も体もパンパンで全てが丸っぽかったなあ〜爆笑
だから私の事はいいっておいで

最近のヘアースタイルは二次会でもそのまま行ける網おろしスタイルや、ルーズ感を出したスタイルも人気ですねキラキラキラキラ



昔の様な、すき毛をこんもり入れたガッチガチのアップスタイルはいつやってくるのかしらね。

最後は数名の方々と╰(*´︶`*)╯♡
皆さんお疲れ様でした





スタジオの中、かわいいです😍

成人の皆さん、今日は素敵な一日になります様に。

そして、人生の区切りとして一日、一日を大切に悔いのない日々を送って下さいクローバー

今年に入り、辛い出来事が続いています。
多くの方々が犠牲となってしまいました。
心からご冥福をお祈りします。

また、停電や極寒の中お風呂も入れず避難所で過ごす方々。辛い日々を過ごされています。
一日でも早い復旧をお祈りいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。