こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室楽(raku)
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

今日は大切な大腸カメラ検診の日

前日から下剤を飲み夜中に3回トイレ🚽 笑

二年に一度の検診。
前日に引き続きポリープZEROを目指してる✨💪

しかし、寒い🥶
下剤飲んだり、500ペットボトルの水飲んだり寒くてブルブル震えてる 😂💦

普段、500飲み切れず殆ど残してしまうから心配でしたが飲まないと!と、思うと何とか飲めるもんですね😅

その代わりお弁の調子が順調過ぎて直ぐに検査できそう👍
看護師さん「さすがだね〜!」

あとは睡眠導入剤を使って検査するだけ。
早くて10分で終わるけど、ポリープがあれば30分くらいかかるのかな🤔

腸内環境は大切だとよく聞くけど、最近歳のせいか冷たいものや、水分を沢山飲むとお腹や胃にきます💦
若い頃はそんな事なかったのに、、、悲ちぃ

55歳、体の変化もちょいちょい出てくる年頃。
こうやって、検診をきちんと受けていれば何かあっても対応できるのでやったほうがいいと思う。

私の場合、間が空いてしまったら検診するのが怖くてやらなくなりそうな気がするから。
なので、嫌でも定期的にやってる。

看護師さんの優しく親切な対応に癒され感謝です🥲
これだけで十分安心しますよね╰(*´︶`*)╯♡
自分もそうしたいと思った時間でした。

また始まっていないのに眠くなってきました 笑
早く始まらないかな〜

もう時期です。

最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜😌