こんにちは照れ

浜松市佐久間町浦川
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

大人の遠足♪秘境駅🚉

11月19日

毎年恒例の


    

フィフティーズな床屋と行く秘境駅ツアー🚉キラキラキラキラキラキラ


旅の最終は↓ 天竜峡 ♪ お土産買ったり、🍎足湯に入ったり♪写真は撮るのを忘れました💦

足湯入るぞー!って、前々から決めていたけどお天気が素晴らしく暑いくらいで足湯は見送り(笑)



皆んなが言っていたソフトクリーム🍦美味しい😋



今回は、行けなくなった人も数名いて総勢15名の皆さんと行ってきました♪


途中 温田駅 偽栗(してぐり)漢字合ってる?爆笑

ひらおか駅も通過しました♪

ここは、イベントもあって賑やかそうでした♪


↓ やったわよ 温田駅でオールディーズ ダンス💃



ここまで来てダンス💃‼️爆笑

めちゃいい広場👍皆んなで大爆笑‼️


その前にお弁当🍱これも楽しみな一つよね♪




途中、通過する電車🚃の中のお客さんに手を振る🖐️🖐️🖐️

すると中の人達も振り返してくれてラブ


めちゃ嬉しかった❣️


これだけで感動した🥺

なんか、見ず知らずの人達だけど優しさと温もりが伝わり人間で良かったなぁってつくづく思いました。なんて言ったらいいか分からないけど(笑笑)

数分だったけど、今でもそんな気持ちを忘れませんグリーンハーツブルーハート


今から吊橋渡るよ(^.^)






橋から眺めた景色🌉


お天気もサイコーだったので素晴らしかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回も大好きな皆んなと元気に行くことが出来て心から感謝しています照れご一緒してくださったみなさんありがとうございました。

楽しかったです音譜音譜音譜


また来春も沢山の人達と行けます様に╰(*´︶`*)╯♡

呼びかけを致しますので行かれる方はこちらのコメントに(o^^o)お待ちしてます♪♪一緒に行きましょ


最後まで読んで頂きありがとうございました

またねー👋👋