こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室楽RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

第二回ウラカワオールディーズフェス💃💃💃

前日、5日に行われました。

浦川キャンプ場にて🏕️
この舞台の古さがめちゃいい!(≧∀≦)最高

めちゃくちゃ大盛況でした❣️
楽しかったー❣️



三組のバンドさんに演奏していただきました照れ


そして、大道芸🎭風船 ダンディ福ちゃん

の演目も素晴らしかった‼️



上のオレンジ🍊色の風船の中に福ちゃん入ってます‼️びっくりびっくりびっくりびっくり👈まさに、みんなこんな顔

中に入ったまま下の低いところから登り、最後はくす玉🎊の紐を引っ張ると「ありがとう」と言う文字が出てきますラブラブラブラブ
観客から拍手喝采👏👏👏👏

おぉーーーーーーっ👏👏👏

テレビショッピングのさくらじゃないけど(笑)
どーしたって声が漏れるわゲラゲラ

風船大道芸、見ているだけで暖かく夢の中に居る様な気持ちになりました。
福ちゃんありがとうございましたラブラブ



地元のみなさんと、ハイ、チーズ♪ニコニコ

やっぱり楽しいねー!嬉しいねー!




皆さん、ワンピや、サーキュラースカートが素敵すぎて目が釘付けよ👀飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何もないキャンプ場だからこそ映えるのよね~ラブ



お友達とハイ、チーズおねがい音譜音譜
いつも応援してくださりありがとうございます。
トモちゃんありがとうラブラブ

今回で2回目でしたが、初回の時は雨降りで学校の体育館で行い皆さんには大変寒い思いをさせてしまい、今回はそんな事がない様に第三日曜日から第一日曜日に変更しました。

皆んなのパワーを頂いて暑いくらいの秋晴れ‼️
川で泳いでいた人発見‼️
嘘でしょ〜⁉️💦💦11月だにびっくり

そのくらい暑く、キャンプ場🏕️も皆んなの熱気で暑かった!

ここから更にエキサイティング音譜音譜音譜

音楽の力って凄いね♪♪



私も、実鈴ちゃんと一緒に進行係担当でした♪
写真はないけど、二人で楽しみながら最後は皆んなワチャワチャ♪私達も何だかわからなかった感じで終わりました(笑)

とてもいい経験をさせて頂きましたおねがい
実鈴ちゃん、ありがとうブルーハート

ハニーズのメンバーとパチリ♪



今年は地元の方々が少しずつだけど、足を運んで下さり中でも一緒に💃ダンスまで楽しんだり♪
そんな些細なことでも私は大切にしたいし、一緒に笑い合いたい。感謝ですよ〜

第3回、4回と皆んなを誘い合い地元の人達が沢山増えて楽しんで下さるといいなぁ。

また、こんな山の中に出店が12店も来てくださり、飲食はほぼ売り切れ♪

数あるイベントの中で、こちらまで来て頂き正直「売れずに余ってしまったらどうしよう、、、」💦
主人と不安になったことも。

そりゃそうですよ、人口が多い駅前とか繁華街に行きますって〜

ですが、ある出店者さんが「こんなフェスは見たことない!初めて!」キラキラキラキラキラキラ
お客さん全員が一体化して本当にすごい!
また来たい!

そう言ってくださいました。

例えそうでなくても、めちゃくちゃ嬉しいし、有り難いおねがいおねがいおねがいおねがい
来年も宜しくお願いします🤲

寂しくなった浦川の地をオールディーズサウンドで盛り上げられて本当に良かったです。
また、このイベントをきっかけに浦川を知ってもらうという意味では良かったと思いますクローバー

協力してくださった多くの企業様、仲間の皆さん、バンドの皆さん、出店者の皆さん、そして来場してくださった皆さんのおかげで素晴らしいフェスとなりましたキラキララブラブ

ありがとうございました。

来年も更に楽しんでいただける様に頑張ります。
宜しくお願いします🤲

最後まで読んで頂きありがとうございました。
またね〜🖐️