こんばんは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

オールディーズダンス💃
五時間踊ったーー♪♪爆笑

場所は、栃木県ロマンティック村💕
道の駅♪



なんと可愛らしいネーミング🥰
それだけでウキウキウッホーホケキョ♪

しかも、浜松市から栃木って、、、泣き笑い

栃木県なんて、私達には先ず足も手も出ません💦
と、言うのもこちらの仲良しご夫妻のおかげなんです^^

あら〜おみ足が露わに🦵😆



毎月神奈川県から、私達の店まで髪をやりに来てくださってその後ダンス練習して行かれる素敵なご夫妻💓


そんなご縁で、今回ロマンティック村へ連れて行って下さいました。

いつも、「いつか一緒に踊りたいね〜!」って言ってくれておねがい


仕事を早目に切り上げ、思い切ってご夫妻が住んでる神奈川までぶっ飛んだ!🚗🚗🚗🚗

運転は主人だけどね🤣

こうでもしないと、ずっと実現しないもんね💦


だけど、神奈川も遠ーーい爆笑

行きはウキウキなんで疲れを知らない私達 笑


その後、船橋のノーリンズでお友達と合流🍻

着く間、車中で主人と二人でスカイツリー見えた!東京タワー🗼見えた!...なんやかんや...


おのぼりさん( ̄∇ ̄)

田舎モン丸出しや( ̄∇ ̄)ww ww



店内はオールディーズ一色♪おしゃれでした💓



カンパーイ🍻🍻🍻

こじんまりしてるけど、皆んなの話し声がよく聞けてめちゃ楽しい😀


翌日は踊りまくった 笑笑

そして、筋肉痛   笑笑



↑ クライマックスに❗️💃💃💃💃

すごい熱気❗️


久しぶりに踊ったよ〜


雨☔️降りだったので室内でしたが広くて

めちゃ楽しかったなあ〜♪


これもご夫妻に連れて行ってもらったおかげで、また楽しくて幸せな想い出ができましたおねがい


また行きたいねー!

よし、また行くぞっ!


最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜