おはようございます
浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

今日は、主人とハニーディップカフェ☕️🍰

やってます☺️
賑やかいでしょ 笑



普段の理容師、美容師の仕事とはまた違って何だろ?楽しい😆



今日はお天気も悪いのよね、、

いかん、いかん、💦テンション下がるからアゲアゲでいくだわさ😆

いつものキメ顔🤣




店内はオールディーズ一色♪♪♪
やっぱ曲がかかるとウキウキ♪
早くお客さん来ないかな〜

さつまいも入りチーズケーキ🍰焼いたよ♪




こじんまりした店だけど、こんな山の中にこんな店がある雰囲気が気に入ってます🍒





お天気がいいとバイカー🏍️の人達も多く訪れます。
ドッドッドッ....

内心ドキドキしてる🤣

インスタ見たからきました〜
FB見たからきました〜
一言声をかけてくださるのでほんとに有り難いですラブ初めて入るところはなかなか勇気入りますからね〜

「どちらからお見えですか?」
田舎ならではのおせっかいよね🤣
でもそこからお客さんとの距離が縮まったり。

あ、仕事柄お声をかけて良さそうな人、そうでない人はわきまえていますから😆

静かに食べて、静かに帰りたい人だっていらっしゃいますからね(^^)
気を付けまーす。

ではでは、今日は主人と仲良く楽しくやりたいと思いますキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

あ、そうだ

      

お知らせ


VOL2
11月5日 日曜日
ウラカワオールディーズ フェスティバル




浦川キャンプ場にて開催します☆
寂しくなった浦川をオールディーズ サウンズで盛り上がる事ができたらな。
また、住民の皆さんが楽しく過ごせたらな。

そんな思いです。
是非お待ちしてます❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜😊