こんばんは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

先日は私の誕生日でして、年々思う事、、、
また、歳が増えたわ

それに伴い、シワが増えたわ

若い頃の感動や、トキメキ?っちゅうもんが失いつつありますわ爆笑
多分、若い頃と言うと20歳前。

20歳過ぎる頃から一年がめちゃくちゃ早かったーーーーーーー‼️ 泣
なので、一日一日をしっかり噛みしめて大切に過ごさねば。
なんて思うのは、50過ぎてからそんな思いが強くなった。

なんせ、一日、一週間、一か月が早過ぎ‼️

誕生日の日、主人が「もう夕飯の準備してある?」
って、聞いてきた。

「したよ〜」

「ご飯食べに行く?」

はっきり言ってめんどかったけど(笑)
せっかくだし、断る理由もなく。

主人の仕事が早く終わったので近場のはま寿司へ
爆笑
近場と言っても車で1時間くらい(笑)

ちょうどお腹も空く頃だ。

食べたわよ 爆笑!

汚い  爆笑!




↓みなみまぐろづくし まぐろ🍣が綺麗で美味しかった❣️



似たもの夫婦(笑)
必ず自分の食べたお皿を数えるんだよね〜 笑
一枚でも多いと負けた気がして。

やっぱ、負けた
私の方が一枚多かった

どうでもいいワイ!爆笑

それにしても、帰りは案の定私の運転ですわ
( ̄∀ ̄)
誕生日だから帰りも運転してくれると違うの?

甘かった...

飲みたい🍺だけだったんか?( ̄∀ ̄)

まあ、気を取り直してたまには夜のドライブ🛣️もいいもんだ照れ

今年のお誕生日ははま寿司でした音譜
パパ、ありがとう〜ご馳走様でした😋
三か月後は、パパ(主人)の誕生日。。。

......そっとしておこう〜☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます
またね〜バイバイ