こんばんは照れ
浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

ふらっと立ち寄った本屋さん
やっぱりこんなタイトルを見ると知らん顔できない爆笑



忙しくて、ゆっくり読む気がないくせに買ってしまった。。。

けど、本好きな人は忙しくても上手く時間を見つけては何気にしれーっと読んでいるに違いない。


読書に限らず何でもそうだけど、好きなことは忙しくても苦にならないのでしょうね(^ ^)


私の場合は、やること全て終わらせてから「さて、あの時買った本でも読んでみるかね〜」

みたいな爆笑

おそっ!笑


最悪、買ったことすら忘れている...

あの時は無性に読みたかったのに...


タイトル通り、最後のどんでん返しが好きなもんで😁


うまいよねー↑タイトルが。

*絶対にページを後ろから読まないでください


ですってグラサン


我慢、我慢、さグラサン


さぁ〜、今晩にでも読んでみようかなー

後ろから...いや、いや、おいで

2ページ目から眠気が来そうだけど 笑


雨がまたまた本降りになりました。

こちら天竜区、避難勧告出ています。

これ以上、土砂崩れが起きない事を祈るしかないです。


皆さんもお気をつけ下さい♪


最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜パー