こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ♪

 オールディーズ カフェ♪☕️
ハニーディップオープンいたしました〜拍手拍手
始まり始まり〜〜♪




5月21日 日曜日

当日スタッフ含め、6人で頑張りました☆

濃ゆいわぁ〜爆笑




なんか、やり切ったって感じで終わってホッとしましたが、オープンしたのだからこれからだったわ爆笑
主人も同じことを言ってて二人で密かに笑いました。

でもこうして無事にオープンできたのも、ハニーディップに関わった全ての方々のおかげで形にすることができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

時間がかかり、お待たせしてしまう事がありましたが何とか無事にこの日を終わらせることができました。
ありがとうございました。

実は私的にはオープンはもう少し先延ばしにしたかったのは正直なところありまして、メニューの一つでもある米粉100%のイモっぷる🍠は4月頃までずっと、満足のいく仕上がりにならずどーしたらいいものか?

一つ解決すると、また一つ課題が生まれたり、、、
そんなこんなでずーっと不安と焦りでモヤモヤしならがら試行錯誤の毎日でした。
週に何度か昼ご飯がワッフルだったり (笑)

↓なぜか上にくっ付いてしまうのだ爆笑



米粉100%は難しい😓
けど、さつまいもの甘さと甘すぎないお砂糖の甘さとで優しい味に仕上がり私は気に入ってます飛び出すハート

また、ランチの「リーゼントバーグ」は、今だに迷ってたり。
鳥ミンチ100%ですからアッサリしていてボリュウミー!それなのにすいすい食べられちゃうのは、鳥ミンチのおかげ恋の矢

一応リーゼントの形のバーグウシシブッ

あ、笑った〜?




オープン日に食べた方も美味しい❣️と、言って下さり嬉しかったです目



長閑な風景と、綺麗な川🏞️

そして、人々の優しさと温かさを感じる佐久間町浦川。

私は大家族のつもりで過ごしていますから、とても気持ちが楽になります( ´∀`)


これからも無理なくマイペースで頑張りたいと思います。それにしても1日があっ!つう間だわ💦



遊びにきてね〜♪
最後まで読んで頂きありがとうございました。

またね〜ほっこり