こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室楽(raku)
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

 

ABCハンドセラピーですっきり〜キラキラ



最近の気温の変化になかなかついて来れず、この時期になると年々そんな事を思ったり、特に今年はつくづく感じますね。


だって。。。


少し前は寒くて寒くて、またフリースの上着を引っ張り出して着てみたり💦

二、三日前は暑くて暑くて、扇風機出してみたり💦


高齢者の人は、コタツに入ったり、次の日は扇風機にあたったりで、まぁーー!忙しい笑い泣き


こりゃ、身体の調子も狂うでしょ〜


しっかり食べて、しっかり寝るのが一番かなって思いますzzz


     ABCハンドセラピー🫱🫲

     

  オールウェイズ ベスト コンディション


   ハート「いつでも 最高な 健康を」


なかなか毎日がベストなコンディションって難しいけど、自分なりに一番ベストになれる過ごし方や癒され方を見つけられたら最高でしょうね100点


少ない力で高いリラクゼーション効果も期待できて、「気持ち良さ」と「疲れの解消」が入り混じりことでとてもリラーーークス間違い無し

照れOK


お部屋は暗くしてます (^^)

やってる私まで眠くなるんです(笑)



終わった後に発してくれる言葉

スッキリした〜照れ


セットが終わり帰られるときにも

スッキリした〜照れ


めちゃ嬉しいドキドキ






髪もスッキリキラキラ 身体もスッキリキラキラ

綺麗になりました♪

また元気に過ごせるといいな♪




最後まで読んで頂きありがとうございました


またね〜ほっこり