こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

昨日の休みはハニーディップカフェ☕️プレオープンの為、足りない物の買い足しや、家の食料の買い出し、そしてこれが一番疲れる。主人の携帯がヤバくなってきたので壊れる前に買い替え。

携帯ショップって、何だか長いしめちゃくちゃ疲れるのよね笑い泣き

その間にワタシはショッピング〜♪
これも疲れる(笑)
欲しい物だけ買って、イオンの中にあるライオンカフェで一休み花



コーヒー☕️以前はブラックなんて飲まなかったのに
随分と慣れたもんだわ指差し
しかも深煎り。
やっぱ苦っ!💦

でも五口目から慣れてくる(笑)
確かに深煎りだわ〜それが分かるなんて私も少しは上達したかな(笑)

何つってもこちら👇ドッカン♪


ワッフル🧇 トッピングにホイップ♪

この厚み♪


確か、チョコか、キャラメルか、ホイップが選べる様な。


実は私もハニーディップでワッフル担当なので、勉強の為に(^。^)

見つけたらつい、迷わず注文♪


それにしても美味しかったー‼️


箱開けたら

ぽわんと、ホイップが‼️


エッ 食べれまっか⁉️ポーン


はい、ペロりんちょ‼️飛び出すハート

美味しく頂きましたニコニコ


何でって?


ホイップクリームがあっさりして甘くない❣️

ここがポイントよね飛び出すハート

どんだけでも入りそう。


なので、ホイップがこんなにあってもしっかり食べられてしまう。

ホイップが丁度いい感じにカリカリワッフルを湿らすからちょっと柔らかくなって最高


めっちゃ美味しかった目がハート


これでホイップクリームが甘かったら多分半分残りそうかも、、、


ワッフルが大きいから、ホイップクリームの量とマッチして考えてあるなぁ〜って、思いました。


コーヒーといい、ワッフルといい、とても参考になりました。

私にとって、貴重な時間を過ごすことができました音譜


また頑張りまーす♪


最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜キラキラ