こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

  肩甲骨をモミモミ口笛

先日の休日に、ひっさしぶりのリラクゼーション飛び出すハート

最近ずっと、仕事+カフェオープンの為にあれやこれやで肩やら頭やらがパンパン‼️笑い泣き

おまけに花粉症で目が疲れて顔がゴリゴリ‼️
ゴリラ🦍じゃないよ 笑

顔押さえてもらった時の痛い事、痛い事、、💦💦
こ、これは、、我慢するやつ?か?
いや、我慢するのはおかしい。
だってリラクゼーションだもん♪




やっぱ無理〜
「痛いです〜」 言ったわよ指差し

そ、リラクゼーションは痛気持ちいいくらいがベスト。痛いのを我慢してはいけないと言ってました ^ ^

それにしても私の場合肩の凝りが半端なくて、凝りが蓄積されて盛り上がっちゃって、ついにはイカリ肩( ̄∀ ̄)ww

肩、ゴリゴリ‼️と言うと必ず肩甲骨をほぐす感じ?
肩をおさえたり、モミモミしたりするより肩甲骨を重点に触ってくれて♪

20分だったけど、腕を上げたり引っ張ったり、首を伸ばしたり私には中身の濃い大満足な20分でした。

初めにフェイシャルマッサージをやりましたが、もう最高❣️❣️博覧会←何故か姑の決め台詞。
私が嫁に来た時からずっと聞かされた。
最高博覧会....って、なに ( ̄∇ ̄)

話が逸れましたが(笑)

花粉症の時期は目の周りがめちゃ痛いし、凝るし、春は嫌い(>人<;)
なので、顔のマッサージほんと気持ちいい❣️
オススメです❣️

押して欲しいところ全てドンピシャ照れ
この人、お上手〜拍手
2回目だけど、いつかの時もこの方にやってもらった時にまたやって頂きたい!
って思ったので今回はとてもラッキーでした。

欲を言えば、最後にもう一度顔に戻って欲しいなぁ〜

翌日の肩のコリが嘘のように楽になりました‼️
詰まっていたものが取れた感じで、かなり楽な日々を過ごすことが出来て有り難かったです。

やってもらって良かった〜(´∀`)

やっぱり、リンパを流すってすごく大事だとつくづく思った時間でした。
そして、自分は刺激の強いほぐし方より少ない力で優しくじわ〜〜っと、痛気持ち良くやってもらう方が合ってると感じました。

とても癒された時間でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



最後まで読んで頂きありがとうございました
またね〜さくらんぼ