こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室楽RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

なんかさー、⤴️ノリノリと打っただけで不思議と気持ちがノリノリスタースターな気分になるんだよねー❣️グッド!グッド!グッド!

ノリノリなブログを書きたくなるんだよねー爆笑
これ大事よ〜♪

さて、先日白髪のおばあちゃん👵🏻がカット✂️に♪



写真だと分かりにくいけど、ほんと綺麗な白髪ラブ


でも、御来店の度に黒髪が少しずつ増えていく様ですびっくり


一番びっくりしてるのはやっぱりおばあちゃん👵🏻


何年もずっと白髪で過ごしていたのに、数年前から黒髪が出現しているのです!

現在進行形飛び出すハート



ここら辺とか



生え際とか



あの辺とか

驚きを隠せない様子あんぐり
去年までは生え際には黒髪は無かったはず。

おばあちゃんにしてみたら、ちょいと複雑。
せっかく真っ白な綺麗な白髪に生え揃いもう何十年ものお付き合いですから(^。^)

黒毛も割としっかりした髪の毛が数本生えてきています。
御来店の度に増えてるのがよく分かります。

どう言った現象でしょうか🤔
時々、そんな人がいるみたいです。

また次回のご来店時にどんな風になっているのか楽しみで興味津々です爆笑

ではまたね〜バイバイバイバイバイバイ

最後まで読んで頂きありがとうございました♪