こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU✂️
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ♪


キウイ🥝🥝🥝


明日は雨☂️の予報なんで、昼過ぎにちゃっと収穫してきました〜
2回目の出動!

それにしてもめちゃいい天気だったよー❣️



畑が自宅のすぐ目の前なら良かったけど、こうやって吊り橋渡らないと辿り着けないのがちょいとネック〜おーっ!


でも、そのおかげで長閑で綺麗な景色が見られていい気分になれるからお得〜♪


普段歩かないから、こんな時は歩こう!

後ろからもう1人歩いて来たときはこの橋結構揺れるガーン

それに、何度も振り向く(笑)だって怖いじゃんおーっ!


おや?あの先に見えるは、いつもの4人組オバチャマ達に出会うほっこり


今日は暖かいから皆んなでワイワイ歩くのもいいネ〜^^

さて、畑まで近道したら鹿の🦌○○が‼️💦💦
↓  分かりますか〜笑 この辺でやめとこおーっ!


気を取り直して、キウイ🥝狩 頑張るよ💪



よーーーし、終わりーーー‼️ウシシ早っ

高いところは主人におまかせ♪

喉が渇いたので初のキウイ🥝頂き❣️



ありがたや〜もぎたてを食べられるなんてさラブ

みずみずしくって美味しかった飛び出すハート

川を眺めながらパクッとなぁ〜



さっき出会ったおばさんが、輸入果物はお腹を冷やすと言っておられた様な...🤔

2個目食べたいけど、やめておこう(笑)


日が暮れるのが早いなぁ〜さみしいなぁ〜



今日はお日様の光を存分に浴びたからよく眠れるといいなキラキラキラキラキラキラ


明日もいい日になりますように♪


今日も一日お疲れ様でした♪

最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜☺️👋