こんにちは照れ


浜松市佐久間町美容室RAKU✂️

ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆


天竜区「龍山ふれあい文化祭」♪



去年に引き続きオールディーズ ダンスパフォーマンス💃参加させて頂きました。





森林文化会館にて




練習時はなかなかメンバーさんもそれぞれ仕事がありますから毎回全員が揃うことは滅多にありませんが、楽しく頑張ってま〜す ^ ^



練習風景♪



初めてさんもいらっしゃって、何かに挑戦する姿はとても尊敬します♪

楽しんでらっしゃいます♪





アメリカで60年代前後に流行ったオールディーズ ナンバーであの古き良き時代を懐かしむ方も多いと思います♪♪


今日、初めてお会いした人とそんな話をしてとても嬉しそうでした照れ



また、全円サーキュラースカートでクルッとまわった時にめちゃ綺麗です飛び出すハートそんなところも見所です。


さて、20分間だけど


♪ダイアナ

♪ミスターポストマン

♪夜空の星(加山雄三)

♪カラーに口紅

♪素敵な16才

♪ツイストアゲイン

♪ミスターベイスマン


7曲一気に踊りましたよんウインク音譜音譜音譜

やっぱり仲間とこの日までに練習を重ね、本番も緊張しながらも終わってみて楽しかったーーーーー!

って言い合えるのが何よりも嬉しい。


この緊張感がクセになるのよ( ̄∀ ̄)笑

終わった後はちょっとしたマルシェをやっていたので寄ってみました♪


豚汁めちゃくちゃ美味しかったー❣️



お腹空く空く〜!

何の棒でしょうか、、、( ̄∇ ̄) 

五平餅でした〜


てか、ネックレス^爆笑 ちゃんとしようよ(笑)

お友達から頂きましたラブラブ嬉しかった〜




こちらはご自分でエレキギター🎸を作ったそうです!凄いですびっくり


ちょっぴり教えて頂きました。初めましてなのに図々しい。。。



和紙灯 ラブ お部屋のアクセントに♪ オシャレ〜♪ラブラブ



こちらはびっくり❗️まんじゅう

地元で作っている「ドラゴンママ」と言うお店です


中は⤴️ たっぷりのサツマイモに餡子が入ってます。

甘さ控えめで優しい味がとっても美味しい❣️

こんな作り方もあるんですね〜ニコニコ


龍山は昼過ぎからとても暖かく暑いくらいでした。



また来年も是非参加できたら嬉しいですクラッカー

そして更に成長したピンナップスを披露できたらと思います


最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜ニコ