こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU✂️
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ

 

ゴッホカラーブルーハート



    染めるたびに髪が綺麗に健康な髪に❗️


☆まとまりがない


☆うねりがでる


☆パサつきが目立つ


☆艶がない


☆ハリ コシがない


髪の表面では無く、内部を補修していくので⤴️の様なお悩みを無くしたり、ツヤのあるなめらかな髪に仕上がっていきます💕


頭皮や髪にも刺激が無く、手荒れが酷い私でも手袋なしでもシャンプー出来ることが嬉しい❣️

それは間違いないですょ。

全くピリピリしない。


最近、ずっと髪がチリついてませんかーーーーー?

乾燥していたり、湿度の加減かと思うけど、私もそうだけどチリチリ、うじゃうじゃびっくり

まぁ〜〜ひどいもんですわ💦💦


私みたいな人居ました(≧∀≦)


また、人によっては「パーマや、縮毛矯正、カラーとかで傷んでしまってかなりのダメージがあるからダメかも、、」💧


大丈夫です👍😊

染める度に綺麗になる♪

ゆっくりやっていきましょう(^.^)


先日のゴッホさん💕

前回より明るめ希望でした。




この様に自然な明るさと、ハンドブロー

だけでツヤのあるしっとりした髪になりました🎉

(ドライヤーを使わず手だけで乾かしただけ)


ツヤツヤ(^_^*)

私の心中もツヤツヤ✨✨✨✌️

外に出だら更に光ってて、ずっと見ていたくなりました飛び出すハート


もっともっとこの良さを多くのお客様に知って欲しいなぁ〜


最後まで読んで頂きありがとうございました。


またね〜♪