こんにちは✨☃️

浜松市佐久間町美容室楽(RAKU)
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆☆

キャンドル🕯🕯🕯


それにしても今年の冬は底冷えがして芯から冷えますね。去年が暖冬だったからかな。

日本海側はもの凄いことに☃️☃️☃️☃️💦💦

ほんとに大変ですね、、

それに比べてまだこちらは温い暮らしをしております悲しい


ただ、店の水が凍らない様に夜には水をちょろっと出しておかないと水道官が外にあるので凍ってしまったらえらいことに💦💦その日の営業は厳しいものとなりますガーン


大丈夫だと思っても朝方は水一滴も出ませんからね(泣)しまったーーーーーー‼️やっぱ水出しとけば良かったーーー‼️滝汗滝汗滝汗

頭をかかえてしまいます。


そんな日は、昔はよくヤカンのお湯でシャンプーしてました笑い泣き 田舎ってもんですわ(笑)

田舎の冷えは油断してはいけません。


さて、RAKUにもカメヤマローソク🕯が優しい炎🔥で癒してくれています。

ここから癒しに入ります(笑)




鏡越しでさりげなく炎が光っているのがとっても心地よくってスター


ここにもローソク🕯

通販で購入した雪だるま⛄️癒される〜ラブラブ好評です♪


こんな日は火が恋しい〜〜〜

眺めてるだけで心身共にリラックスできて、温かくなりますね(^.^)

ローソク🕯に火を灯す作業が好きだったりルンルン


羊🐑さんがゆらゆら揺れる炎を見てます(^.^)




今日はそんなローソクのご紹介でした♪



最後まで読んで頂きありがとうございます

またね〜🤲