結婚指輪何が人気 | 髙橋佐和ことサワ専務の日常つぶやきブログ

髙橋佐和ことサワ専務の日常つぶやきブログ

新潟県新潟市の婚約指輪・結婚指輪のセレクトジュエリーショップBROOCHの髙橋佐和、サワ専務が日々で感じるさまざまニュースを投稿中。ジュエリー、グルメ、育児、お酒、ファッション、お料理
今日も何かをつぶやきます

みなさんはどんな結婚指輪を着けていますか⁉️

まだ着けてないけど、って方はどんな結婚指輪が良いと思いますかウインク




結婚指輪って結婚してから、、

(一旦大体30歳くらいで結婚する設定で)

人生の半分以上の時間着けているものになります{emoji:char3/088.png.キラキラ}


ダイヤモンドがキラキラしている方がいいかな?とか細くて華奢なデザインの結婚指輪が良いなとか、、はたまた太くてカッコイイデザインの結婚指輪がいいかなとか、、色々思いますよね。


私は結婚指輪はちょっとキラキラダイヤモンドが入って輝いているデザインがいいですニヤリ{emoji:char3/088.png.キラキラ}


せっかく毎日着けるものですし、結婚指輪を見た時に心躍る方が良いじゃないですかラブ結婚指輪{emoji:char3/088.png.キラキラ}


みなさんはどんな結婚指輪を毎日着けたいですか⁉️