お正月も終わり、今日は成人式!
皆さま、おめでとうございます㊗️🍾🎉

若い方の晴れ着姿は、他人の私も
なんだか嬉しくなるものですにやりラブラブ

どんなに派手にしようが、御髪をデコろうが
やはり振袖が似合うっていいですね!


{0318FC80-0B90-4369-8EB5-15F1B1B476F8}


さて、お題目にもあるように
今日は珍しく、外でランチを堪能しています



やはり、他のお店でサービスを受けるというのは
いろいろ勉強になります。



お店はこちら〜→Caesals Cafe←



シーザーズサラダとローストレモンチキンのお店で
日月のランチのみ営業。


{A66DD6AD-1B46-4FD2-BB74-7E139921E774}


ここはやはり、ワインなど頂きながら♪



{D29A4589-9D85-4FA0-8B3F-A0013CD3F8C8}


{50CA39A8-E98D-4915-93ED-F7D0663111EF}


バケットにパセリバター。
マッシュポテトはマヨなしの王道スタイル👑




{22A9D587-E64E-4C54-A481-924464243B98}




お待ちかねのシーザーズサラダは、
長野から直送されたパリシャキ✨ロメインレタス。


メインのローストレモンチキンは
2人前でつくば鶏が1羽分❗️



{1F22861A-68CE-4707-8011-9EF7B95E87B7}




食べきれなかった場合はテイクアウトもできますが
皆さんペロリ💕の美味しさです


食後のコーヒーもおかわりOK。
休日のランチタイムをゆっくりと堪能させて
頂きました(*´∀`*)


さー!
明日から私も本格始動
キリキリねじ巻いて動きますおーっ!メラメラ




家飯マエストロ・ぽんすけ