—50代前半・夫婦で早期退職しました—

​・元管理職夫婦(+大学生+犬)
・元パワーファミリー
・家で過ごすのが好き
・インテリア、料理、服も好き
・雰囲気よく美味しいお店に行くのが好き
・健康はもちろん美容に最近目覚める
 

 

3月末を持って

無事に早期退職いたしました看板持ち




お金周りは出来るだけシンプルにしたい

ということで持株会で利用していた

野村證券を解約しました




株は売却し

端数のみ口座に残っていましたが

電話をするだけで登録銀行口座に

振り込み手続きをしていただきました




電話のみで解約手続き完了です

なんとアッサリ



大体解約など書類提出が必要なケースが

多い印象なので新鮮爆笑




これで証券口座1つ、とシンプルになりました



サムネイル
 

高齢親を見ていると
スマホやパソコン操作も超ゆっくり
(使えるだけ◎ですが!)

使い慣れていればオンライン操作も年をとっても大丈夫かもしれないけどどうなるんだろう

音声操作とか発達するのかなー?



管理するものは

少ないに越したことはないですね拍手




お読みいただきありがとうございましたちょうちょ



 

お気に入り消耗品たち♪ 

こちらのタオル、長持ちするので結果的にはお値打ち


洗い上がり後の質感も香りも良きルベルSEE SAW



他にも浮気したけど戻って参りましたの茅乃舎だし


我が家はパナ縦型洗濯機+ガス乾燥機リンナイ乾太様採用