今日は、今の現状を反映した
理想の1日を時間割作り、実践してみる。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

6:15 起床
6:30 お散歩
7:00 掃除開始(リベ大のLive聴きながら)
7:30 朝ご飯
8:00 英語学習
8:30 勤務開始(在宅)
—-
18:30 勤務終了(在宅)〜夜ご飯仕込み
18:45 お散歩
19:30 夜ご飯

左差しイマココ※食後

20:15 片付け開始
20:30 リラックスタイム 
時計わんこなでなで&はみがきタイム(15分)含む
21:30  入浴
22:10 入浴後、洗濯開始
    メンテナンスケア、ストレッチ
23:00 洗濯(乾燥機、室内干し)
23:15 就寝

犬しっぽ犬からだ犬あたま


在宅勤務はゆとりがありやはり良いですね。



出勤日は帰宅が20時くらいになることが多く
やはり夜時間がタイトになり
積み重なると疲労感溢れるアラフィフ笑い泣き



長い目で見ると
割り切って早く切り上げた方が良いですね…



つい業務を抱え込みがち。
あと、やっつけたくなる性分。おばか笑い泣き
で、気づくとややこし案件ばかり。




これまで、30年近く
サラリーマン頑張ってきました。



世も世なら昇天十字架です。
無理しないよう肝に銘じましょうチーン



さ、食器片付けましょー!




イベントバナー