いつだったかのカフェ☕️



大学息子に

「お母さんどんな人?って聞かれたらなんて答える?」

と聞いてみた。



予想は無難な「優しい」かなーー

なんて思っていたら即答で



「強い人」

と返ってきた。



「女性に頼って欲しい男性にとっては 

 苦手なタイプかも」

ですって。




あら。変ね。

昔は大人しくてすぐに泣く、か弱いわたしだったのにいつの間に❓




でも嬉しいデレデレ




強い女性(ただし、しなやかに)に憧れる

わたしには最高の褒め言葉なのでした飛び出すハート




しかも

「さっぱりしてるから若者の上司として受けそう。」



ですってちゅー




若者に受けるの嬉しいキメてる

かたや夫のことは「冷たい上司」っぽいからイヤですって〜あららニヒヒ




なんとなく、勝ち誇る母なのでしたウインク

お給料対決では圧倒的に負けてるんでね。

でも肝っ玉母ちゃんなだけだったりして。




おしまい。




明日から寒そうですね。暖かくして過ごしましょう♪

強い母の味方☟