突然ですが

約15年ぶりに車を運転することに。

その記録を残したいと思います。

無事「脱ペーパー」できるのでしょうか・・

 

 

何故今更運転しようと思ったのか?

なのですが

引越しがきっかけ指差し

 

 

・前の家(マンション)より駅から遠い

・引越し先は運転しやすい道が多い

・戸建てのため駐車場の出し入れしやすい

 (マンションの機械式駐車場に比べ)

・息子もそのうち運転するので車があると

 一緒に練習できて良い

等々...

 

 

今は車を手放していたのですが

(ドライバーの夫が赴任中のため)

勢いに乗って車を見に行き即日購入決定グラサン

 


下の記事の後半で

タイミング次第で年内チャレンジ?

と書いていたのは「車の運転」でした。

 

 

 

 

 

お引っ越しって心境が変わるものですね。

(運転は一生しないと思っていたのに!)

 

 

同じような状況の方、一緒に頑張りましょうキメてる

 


すっぽん小町飲みながら…ニヤニヤ