もうすぐバレンタイン、男性がもらってうれしいプレゼントランキング | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにむに~いえらぶ君2

みんな!毎日雪寒い雪の結晶けど元気してるむにか~!?きらきら!!
都会では溶け残った雪が踏み固められてとっても滑りやすくなってるむにね。汗
こけて尻もちをつかないように注意して歩くむによ~!いえらぶ君

ところで、もうすぐ2月むにね~!キラキラ
2月と言えば・・・・そう!

バレンタイン心むにー!
世の中の男性はその日一日そわそわして落ち着かないって聞くムニ。え゛!
女の子は今から誰に何をあげようか計画を立ててるところだと思うムニ~。
僕も本命のチョコレートもらいたいムニ~!キラキラぺこ


そんな女の子に朗報なランキングがあるむに。
ずばり!!

男性が恋人からもらってうれしいバレンタインのプレゼントランキング!

さっそく発表していくむに~!

第5位!アクセサリー類
定番むにね~!
アクセサリーならもらっても困らないむにね!音譜
男性だったらネクタイピンやカフスなんかいいと思うムニ~!
好みが分からないって時は一緒に買いに行っても良いと思うむによ~!音符


第4位!仕事で使えるバッグや名刺入れなど
会社勤めの彼なら納得なりね~!キラキラ合格
デキル男は持ち物にもこだわるものむに。うえ
普段使いも出来るものならもらって困ることもないしいつでも近くにいられるような気分むにね!ガッツ

第3位!手料理
ちょっと特別な恋人たちの日だからこそ腕によりをかけた手料理が食べたいむにね~!
普段はあんまり料理を作らない子も頑張ってみたらいいと思うむに~ハート
大切な人のためなら料理の腕が鳴るむに
好物ばっかりだと嬉しいむに~じゅる・・上げ上げ

第2位!手紙
普段はなかなか恥ずかしくて言えない素直な気持ちを手紙にしたためるときっと喜んでくれるむに!手紙
最近はメールで済ませてしまうことも多いけど、手紙にすることでまた伝わり方も違うと思うむに
とっても素敵むにね~!


第1位!二人でゆっくり過ごす時間
1位はなんと物でも言葉でもなく二人で過ごす時間!
ゆっくり過ごす事って意外とないのかもしれないむにね。
お互いの存在がなにより、なんでもない時間が大切ってことむにね~あったまるむにキラキラ


というわけで物よりも気持ちや思い出が重視されているという結果だったむに~
物で溢れた時代だからこそってかんじムニね
バレンタインはいえらぶで決まりむに!

そこで今日は、恋人と過ごすのにとってもいいデザイナーズマンションを紹介しちゃうんだむにーっきらきら!!

$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ

どうむにかーっエコ
部屋から間近に東京タワーが見えるなんてとってもロマンチックむに~!おんぷ
こんな素敵なお部屋で暮らすことを想像したら
ぼくはとっても幸せなんだむにーっはーと

こんな素敵な物件の詳細は、こちらむにーっきらきら


収納も大満足なお部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!


ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ




不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね