第二弾!! 地デジプレゼント企画!! ☆投票状況☆ | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーいえらぶ君

今回の企画にたくさんの人が参加してくれて本当に嬉しいむにきらきら!!

ここで、ここまでの投票の途中結果を報告するむにきゃはっ♪

12日午前11時時点での順位は

第1位!!・・・・・・・・・8番に物件を掲載してくれた9票獲得『くうちゃんさんの物件』むにきらきら!!

第2位!!・・・・・・・・・・・16番に物件を掲載してくれた8票獲得『じゃっきーさんの物件』むにきらきら!! 

第3位!!・・・・・・・・・・・7番に物件を掲載してくれた7票獲得『みっぷうさんの物件』むにきらきら!!

第4位!!・・・・・・・・・・・・・・3番に物件を投稿してくれた4票獲得『ゆうゆうあききさんの物件』むにきらきら!!

第4位!!・・・・・・・・・・10番に投稿してくれた4票獲得『ミランジェリーナさんの物件』むにきらきら!!

以下、混戦むにいえらぶ君

まだまだ分からないむによー!!

また次のブログ更新を楽しみにしてて欲しいむに太陽