弌誠さんの新曲「モエチャッカファイア」

 

「ゼンレスゾーンゼロ」に出てくるエレン・ジョーというキャラのイメージソング。

 

 
 
この子がエレンちゃん。とてもかわいいが、120回ピックアップ回して出なかったので憎くもある。
 

 

 

そしてこの曲の英訳を作ったら

 

 

 

まさかの固定。

 

え… え?

 

今まで何度も英訳は投稿してきたけど、

 

固定は流石に初めて。

 

しかも初めての固定が弌誠さんの曲だなんて…!光栄すぎる。

 

 

 

 

弌誠さんの曲は「しあわせレストラン」で初めて知った。

 

 

元はいちまるさんのMVに釣られたのだが、

曲が良すぎてそのまま沼に。

 

(実はしあわせレストラン好きすぎてMVのパロを描いたことがあるが、公開はしてない。)

 

 

 

 

ちなみにこの間キャン★ドゥに行ったら「GAME OVER」が流れてて興奮した。

 

 

弌誠さんの曲で何気に一番好きだったりする。

 

 

 

英訳と解説などを別で投稿したので、気になる方はどうぞ。