クレーンゲームは嫌いかつ苦手なので基本やらないのだが、好奇心から今日は少しやってみた。




ボタンをタイミングよく押してお菓子を落とすやつ。




普段音ゲーやってて反射神経には自信があるのだが、

びっくりするほどできない。

1000円が溶けた。




自分の反射神経の自信が仇になった。失敗するたびに「次こそは」となって諦めが中々つかなさそうになってしまったのだ。




そこで持ち前のアメリカ流コミュ力が輝いた。



自分の自信のせいで諦めがつかないので、近くの学生さんに一回やってもらった。(勿論プレイ代は私が出した。)

案の定落とせなかったので、スッキリして帰った。


学生さんには感謝。🙏




クレーンゲームはもう二度とやらない。

そして無くなった1000円分、10日間は音ゲー禁止にしようと思う。

全くどうして1000円払って損しないといけないんだ



まあゲーセンへの寄付だと思えば…。