まとめ:今日は前回のソフラン譜面のリベンジをしに行った。ついでにmaimaiもやった。



普段通ってる公園の噴水で、水浴びをしようとしている鳩が追い回されていた。



日本の鳩はもふもふで可愛い。くるくると鳴くのも愛らしい。


そして警戒心皆無。蹴る仕草をしても足元から動かない鳩もよく見かける。本当に野生なのだろうか。



ゲーセンに行ったら、真っ先にポラリスコードの台へ。前回苦戦させられた意地悪すぎるソフランの譜面を。



来るのがわかっていても、反射神経には逆らえなかった。



そして普段は苦手なmaimaiの台へ。今日はいけそうな気がした。というのも、数日前に試してみた時、まずまずの成績だったからである。レベルも9〜11くらいまではクリアできた。



とても上手いお兄さんが、かいりきベアさんの「カーニバルハッピー」をやっていた。この曲大好き。


釣られてやってみたのだが、やっぱり難しかった。


だが、苦手意識を持っていたmaimaiも、結構いけるかもと思えるようになってきた。これなら定期的にやりたいかもしれない。



さて、実はこのブログ、数日前に書いたものなのである。というか3回くらい書いた。

そして保存されなかった。

心が折れたので諦めたのだが、特に他に投稿することもないので再チャレンジすることに。今回は書ききれてよかった。四度目の正直というやつだな。