ご訪問くださり、ありがとうございます♡

   
曼荼羅アートで自分らしい人生を

iekos-smile☆みえちゃんです音符

 


不登校の小学5年生と

中学3年の受験生2児のママ

 

パステル曼荼羅アーティスト 

レインボー曼荼羅セラピスト 

 


わたしは、アートの技術を教える
アート講師ではありません。
曼荼羅アートを描きながら
あなたの心の中の
迷子になった『答え』を一緒に
探すお手伝いをしています

 

 

はじめましてのかたは

プロフィールをご覧ください
 

 

優しすぎる素敵なあなたへ

 


今日もご覧くださり、ありがとうございます!

 

 

\たった2時間で心が軽くなる/

    レインボー曼荼羅セラピー

 

セラピー詳細はこちら↓

 

 

 

ご縁に感謝申し上げます。

 

 
【レインボー曼荼羅セラピーご感想】




①ドリームダイアリーセラピーはいかがでしたか?

普段なかなか、じっくりと自分が何を
求めているのか。。どうなりたいのか。。
など、言葉にして、それを文字に書き出す
ことなどないので、改めて、気づくことが
出来、とても良かったです。


②セラピストの印象はいかがでしたか?

とても落ち着いて、しっかりと耳を傾けて
頂けているのが伝わり、すごく心地の良い
時間でした。




③受ける前に望んでいた結果が得られましたか?

セラピーが終わったあと、とても気持ちが
変わった気がします。とても気持ちだけ
前のめりになっていたと感じ、落ち着いて
じっくりと、まずは自分自身が楽しみながら
流れも委ねていこうという気持ちに変わり
ました
自分でも、不思議な気持ちの変化です


④また、セラピーを受けたいと思われますか?
 
はい。また、全てを委ねながら過ごし、その先の
タイミングで、ぜひまた受けさせていただきたい
と思います。
 

⑤望む未来を手に入れるためには、何が必要だと
思われますか?
 
願い、想い、信じて委ねる


 
N様ご感想ありがとうございました。
 

ドリームダイアリーセラピーは
『外部環境に左右されない
自由で豊かで幸せな存在になる』
メソッドをわたしのオリジナルで
セラピーにしています☆


 
N様が、ますます素晴らしい人生を
歩まれることを
わたしはいつも応援しています☆
 

 

あなたの心にスマッシュヒットする

コトバを届けたい

 

 いつも

ありがとうございます

 

 

(癒しの水の音)奈良県、龍泉寺さん前の川



 

 

 

 

 

↓ポチっとしてね♡

 

 

 スマホの方は、下記から簡単登録

右矢印

https://lin.ee/BEHYJp0

 

 

 
 
 

ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

ベルたった2時間で心が軽くなる/

  『レインボー曼荼羅セラピー』

 

  随時募集中宝石赤

      ↓ポチっとしてね




ベル120分で本来の自分に出逢える/

   『パステル曼荼羅アート体験会』

 

  毎月第2 火曜・木曜・金曜宝石赤 
     ↓ポチっとしてね

 

 

 

 

                      キラキラキラキラキラキラ

     和歌山市園部のお家サロンです。

       JR阪和線六十谷駅から車で20分

                   キラキラキラキラキラキラ

    

     Instagramもやってますドキドキ

 

 

 

■プロフィール
 

  ~みえちゃん~ 

 

和歌山出身 和歌山市在住 

2017年 鬱になったのがきっかけで、自分探しをはじめる

その中で、曼荼羅アートの世界と出逢い、瞑想や自分との

向き合いを始める。

チャクラとの出逢いもそのころ。

 

2018年パステル和アート正インストラクターを取得

同年、曼荼羅アートファシリテーターとなり

イベントなどで子ども〜大人までパステルアートを教える。

 

2020年自宅でパステルアートの教室をはじめるも

アート講師に違和感を感じ、模索する中で、セラピストに転身。

 

『外部環境に左右されない、自由で豊かで幸せな存在になる』ことをゴールとした引き寄せの法則、宇宙の法則、心理学、脳科学を体系化したドリームダイアリーメソッドを学ぶ

 

現在は、ワタシ自身も不登校ぎみの娘を持つママとして、不登校に悩むママさんたちに寄り添ったセラピーをさせていただいています。

 

 

 
 

2021年5月20日発売の全国誌『リンネル』さんに掲載していただきました