今日は、カフェ天花さん☕でワークショップさせていただきましたニコニコ
 
 
 
【虹とイルカ】と 【春アート】 をみなさんに描いていただきましたおねがい
 
 
 
 
みなさん、同じ絵なのに色や雰囲気が違ってお互いの絵を見合って、素敵~‼️のお声があちらこちらから聞こえました。
 
金のイルカを描くことで、金運アップに❇
なんて夢がありますねおねがい
 
 
 
 
ちょうど今日は、新月🌑とゆうことで、みなさんにお願い事をアートに封じこめていただきました。
こちらは、以前、パスとびお絵描き会で、札幌でパステルアート教室をされている
「みつめていくこと」IKUKOさんに教えていただいたのを、真似っこさせていただきました。IKUKOさん、教えてくださりありがとうございました。
 
みなさんにとっても喜んでいただきましたニコニコ
 
 
 
 
天花さんのランチ&スイーツは、オーナーのなおみサンの愛がいっぱいつまった手作り❤️
 
 
 
とっても美味しかったです😋🍴💕
 
最後にみなさんで、集合写真❤️
 
 
 
 
うちの娘もかすかに写ってますねニコニコ
 
 
みなさんの笑顔が素敵爆笑
エネルギーの高い、楽しい時間になりました照れ
 
 
みなさま、ありがとうございました❤️
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
次回のイベント🎪出店は
 
4月26日(日) am10時30分~15時30分
【虹色市場】場所: 粉河ふるさとセンター
 
 
入場無料
 
どなたでもご参加いただけますニコニコ
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸