おはよぅございますニコニコ
 
ずいぶんご無沙汰してます…
 
暑い夏がすぎ、ようやく涼しくなりましたね。
 
朝の掃除を終わらせたらもぅこんな時間。
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
先日、下の子の運動会がありました✨
9月に入り、運動会の練習がはじまった途端、
「学校行きたくなぁ~い‼️」が振り返し…
 
1学期の終わりくらいにも、「学校行きたくなぁい‼️」と言って、遅刻したりしていました。
 
小児科医によると3年生になって、心と体が急激に成長したことや、まわりの環境が要因のようで…もともとの気質的なものもあるみたいで、わたしの彼女への接し方を変えなきゃいけないなと気付きをいただいた訳で…
 
小児科医さん、学校の先生方、まわりのママ友さん、ご近所さん、いろんな方に支えられているんだなぁ~と実感…
 
そんな中、あるセミナーがご縁でマヤ暦をされる方と出逢いまして…

昨日、マヤ暦のセッションを受けさせていただきました✨ニコニコ

 
わたし自身や、主人、子どもたちのこと。
たくさんいろんな気付きをいただきました✨
 
そして今朝、ふとブログを見ていますと…
大木ゆきのさんの本に目がとまり、早速
購入させていただきました✨
 
その本がこちら…
 
 
 
仕事したいなぁ~と思ってやりはじめるも、結局長続きせず…
先日も5月に仕事をはじめ、2ヶ月足らずで辞めることになってしまい…なんだかうまくいかな~と思ってたら、宇宙の流れに乗ってなかったからなんだなぁ~(笑)
 
ジタバタo(><;)(;><)o
それも、気づきだウインク