言い忘れがあったので追加デス
前記事で載せた新しいブログわ
完全リニューアル状態なので
内容わ変わりませんが名前とブログ名わ
変更しましたぁ
名前わまゅゅ(本名に近いので)になってます
アメンバーさん・読者さん
もしよければこれからもヨロシクお願いシマス八(´∀`*)
申請わよろしければ
うちからプチメさせていただいてから
アメンバー申請させていただきます
いきなりだとびっくりすると思うので( ̄▽ ̄;)
これからもヨロシクお願いシマス八(´∀`*)
でわ。