言い忘れがあったので追加デス☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-203808_17.gif
 
 
前記事で載せた新しいブログわ
 
 
完全リニューアル状態なので
 
 
内容わ変わりませんが名前とブログ名わ
 
 
変更しましたぁ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006867.gif
 
 
名前わまゅゅ(本名に近いので)になってます☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01004490.gif
 
 
アメンバーさん・読者さん
 
 
もしよければこれからもヨロシクお願いシマス八(´∀`*)
 
 
申請わよろしければ
 
 
うちからプチメさせていただいてから
 
 
アメンバー申請させていただきます☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006707.gif
 
 
いきなりだとびっくりすると思うので( ̄▽ ̄;)
 
 
 
これからもヨロシクお願いシマス八(´∀`*)
 
 
 
でわ。
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんわ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006711.gif
 
 
エイプリルフールも過ぎて
 
 
相変わらず寝不足な日々が続いてマス、林檎デス☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01004312.gif
 
 
 
さて…。
 
 
 
この度、ブログ作り直しすることに決めちゃいました(≧ω≦)
 
 
理由わたいした理由でわなく
 
 
ただ単に、ケータイを変えるのと同時に
 
 
このブログのパスとか忘れて
 
他からインできないってゆー…☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006494.gif
 
 
なので…
 
 
大変申し訳ないのですが
 
 
アメンバーさんや読者の皆様☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006709.gif
 
新しいブログでもまた申請していただけたら
 
 
うれしぃですぅ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006494.gif
 
 
ご迷惑をかけてごめんなさぃ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01005957.gif
 
 
これからもヨロシクお願いシマス八(´∀`*)
 
 
URL載せておきます(≧ω≦)
 
 
ヨロシクお願いします(>_<)
 
 
http://ameblo.jp/klouem-0811/
 
デス(*>ω<)o
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
お久しぶりですぅ◎^∇^◎
 
 
最近、更新めんどくて
 
サボり気味ですが…☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01004310.gif
 
 
ところで、、、
 
今日わエイプリルフールですねぇ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006711.gif
 
一年でいちよぉ嘘が許される日ですが…
 
許されてるのかわワカンナイけど☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01005959.gif
 
 
まぁいちよぉ
 
かわいぃ嘘ならOKとして(`▽´ゞ
 
この日に誰かをダマしたコトありますか?!
 
 
ちなみにうちわ…
 
前の日まで、ネタを考えておきながら
 
当日すっかり忘れて
 
うちに帰ってから気がつくタイプです☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01005957.gif
 
まぁおっちょこちょぃデスネ( ̄▽ ̄;)
 
だから、エイプリルフールにふざけてダマした経験わ
 
まったくゼロだったり☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01004312.gif
 
 
一度くらいやってみたいよねぇO(≧∇≦)o
 
けいたんでもだましてみるかぁ・3・b
 
 
 
でも…
 
 
 
たぶん見破られるに決まってるぅぅぅぅ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01006494.gif
 
 
 
それでも計画を立てずにわいられないヨネェ(★´艸`)
 
怒らせなぃかわいぃ嘘を考えなくちゃぁぁ☆けぃたん&まゅたんぉノロケDIARY☆-01_02_15_01004490.gif
 
 
 
どんなのにしょぉか
 
今からワクワクしちゃってる林檎チャンですぅO(≧∇≦)o
 
 
 
でわ。