皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

ちょっと気になる人。

ちょっと気になった人、

いや大分気になった人です。

その方は、

米津玄師さんです。

もう今や世界的に有名になった米津さんですが、

実はこの方、

ボカロ作っていたことをご存知だったでしょうか?

ボカロ曲、

砂の惑星、

マトリョシカ、

ドーナッツホール、

パンダヒーロー、

などなど、

あげればキリがありませんが、

結構ボカロを作ってました。

それはもう、

10年ほど前のお話ですから、

知らない方もいるのではないかと思われます。

そんな米津さんの才能を開花させたのが、

ボカロであって、

ボカロ出会わなかったら、

今の米津さんはいなかったと思います。

今夜のちょっと気になる人物として取り上げのは、

実は、

僕個人の好きな歌手として、

ピックアップさせていただきました。

(´>∀<`)ゝ))エヘッ!

米津玄師さんの曲、

3曲取り上げてみましたので、

ご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

 

 

 

 

 

最初にお聞きいただいたのは、

ボカロ時代の米津さん、

ハチとネーミングして、

ボカロを作っていた時期の曲で、

パンダヒーローという曲です。

その次の曲は、

順番が違うのですが、

地球儀という曲で、

最後は、

M87という曲です。

いずれにしても、

もう日本を代表するシンガーソングライター、

ですよね。

(´>∀<`)ゝ))エヘッ!

今は日本が世界各地で、

注目されている中、

日本の曲も注目され始めてきている。

そんな中での米津玄師さんの曲、

アメリカで火がついて、

今やヨーロッパにまでも、

その名を広げいています。

もう世界的に有名になった米津さん。

でも彼の才能は、

留まるところを知らないのです。

どんどんいい曲を作って、

聴いてるみなさんを愉快に、

そしてしんみりと聞かせてくださいね。

(*^ω^*)ニコッ。

ということで、

ちょっと気になる人でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

👏バイ。