皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今回の僕は思ったは、

女性と気温と株価。

の関係性について書いていきたいと思います。

実は、

ここ最近、

Twitterの方で、

エッチな写真が多くアップされてます。

特に僕のTwitterでは、

殆どがエッチな画像です。

この現象は、

6月に入ってから、

徐々に増え始め、

今は7月ですが、

何故か、

そういった画像が増えてます。

おかしいなぁ?

と思いつつ、

特別僕が、

そういうのを推したわけではないのですが。

株価もここ最近値上がりを見せているので、

ついに4万円台に乗りましたね。

いいことだと思います。

そこで、

閃いたのが、

気温の上昇と女性の盛りと株価上昇の関係でした。

ひょっとすると、

これらは、

3角関係になっていて、

お互いに比例していると思われて仕方がないのです。

ちょっと説明不足かもしれませんが、

これらの関係を、

実証できれば、

この3角関係を、

タクの3角法則と名づけたいです。

まぁ、

そんなんことありえないかもしれませんが。

たまたまそうなったのかもしれません。

でも、

面白そうなので、

誰か実証してみては如何でしょうか?

(。>∀<。)ニコッ!

ということで、

僕は、思ったでした。

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは、

(^o^)/バイ!