6.22 明日の宝塚記念の僕の見解。(。-`ω´-)ンー…♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ!

出ました。

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

明日の宝塚記念の僕の見解です。

まずは、

こちらからご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

選んだ馬は、

全部で9頭です。

まぁ、

はっきり言って、

どの馬が来てもおかしくないレースとなりそうです。

これらを、

3連複2頭軸流しで買おうというものです。

ホントは、

1頭軸流しで買いたかったのですが、

予算上2頭軸にしました。

買い方は、

軸に、

②ジャスティンパレス、

④番のドゥデュース、

相手は、

①番のシュウトルーヴェ、

③番のペラジオペラ、

⑦番のプラダリア、

⑨番のソールオリエンス、

⑩番のローシャムパーク、

⑫番のブローザホーン、

⑬番のルージュエヴァイユ、

以上のような、

買い方をしようかと思うのです。

100円買って、

全部で700円使います。

僕にとっては、

大きな出費です。

だから、

これが限界です。

σ(-ω-*)フム。

ところで、

明日は、

午前中は、

雨模様だと聞いておりますが、

午後からは、

曇りです。

馬場は、

雨の降り方によっては、

稍重か、

重だと思いますが、

結構、

芝も濡れるみたいですので、

タフなレースになると思います。

スタミナのある馬が、

来ると思いますし、

あとは、

騎手の腕前次第のレースになりそうです。

今日の東京11R、

⑦番の馬に注目をしていたのですが、

後方からの競馬、

しかも、

コースをインに取ったことが、

敗因だと思ってます。

これは、

騎手の判断ミス。

だと思っていたのですが、

皆さんは、

どのように思いましたか?

僕は、

流石に首をひねりました。

これは絶対に来ないと確信したのでした。

まぁ、

もう終わったことですので、

明日の京都メインレースに、

集中!集中!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

ということで、

明日の宝塚記念の僕の見解でした。

それでは、

明日を楽しみましょう!

ではでは、

(^o^)/バイ!