ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ。

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今日はなんと、

嬉しい出来事がありました。

それは、

あのロックグループのAC/DCのボーカリストの、

ブライアン・ジョンソンさんから、

メッセージを頂きました。

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ!

これが、

そのメッセージです。

軽く翻訳しますと、

友達リクエスト、

そして、

メッセージ送ってくれ。

と言った内容でした。

まさか!

と思わざるしか言えませんでしが、

まぁ、

フェイスブックを信じて、

本人だと言うことで、

信じたいです。

友達リクエスト、

勿論、

承諾しましたし、

メッセージも返しました。

何か、

夢のような時間でした。

(。-`ω´-)ンー…!

僕のブログも見てくれたみたいで、

なんとも嬉しい限りです。

継続は力なりとは言いますが、

まさにこのこと!

続けていて良かったと思ってます。

ブライアン・ジョンソンさんありがとう!

Thank you so much.

嬉しくてたまりません。

このことは、

一生忘れないでしょう。

大事にしていきたいと思ってます。

ホントにありがとう!

それでは、

またお会いしましょう!

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ