皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今回のテーマは、

中村俊輔さんからプレゼントされた少年の今。

と題して、

書きたいと思ってます。

プレゼントされた少年が、

どのようになっているのかをまとめた動画がありましたので、

ご覧いただきたいと思ってます。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

如何だったでしょうか?

ちょっと簡単ではありましたが、

セルティック時代に、

スパイクをプレゼントされた少年の活躍ぶりをご覧頂きました。

憧れの選手からの思わぬプレゼント、

嬉しくて、

頑張ろうってなりますよね。

これが縁で、

頑張った少年もまた、

凄いと思います。

ヒーローがヒーローを生んだ、

奇跡の物語でした。

彼のこれからの活躍ぶりをまだまだ期待したいと思ってます。

キアランくん頑張れ!

遠い国から応援してますよ!

日本も来てね!

(*^ω^*)ニコッ!

ということで、

プレゼントされた少年の今の活躍ぶりを語った動画でした。

それでは、

まあたお会いしましょう!

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ