皆さん、

今晩は。

今は如何お過ごしでしょうか❓

僕はと言いますと、

午前中は、

体調を崩して、

布団に横になってました。

午後から回復して、

洗濯や好きな競馬をやってました😘

でも、

競馬の方は、

全然ダメダメで、

天皇賞・春は、

残念ながら取れませんでした。

女神は、

僕には、

微笑まなかったです。😢

逃げ馬が居ないレースは難しいですね😭

結局荒れたレースとなってしまいました💦

でも、めげてはいないです。

次回のG1は絶対に取ります!

その為にも、

慎重にならなければ、

と思ってる次第です🤣

今までの自分は、

甘かった!

今度は気合いを入れて望みたいと思ってます😊

💪オォー!

以上、

反省になってしまいましたが、

今日のブログ、

女神は微笑まなかったでした。

この記事は、

因みに、

タブレットで書いてます。

気分転換です。🤗💗

ということで、

またお会いしましょう!

ではでは

(o・・o)/バイ!