4.18 久々にやってもうた!_| ̄|○ ガクッ♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

久々にやってもうた!

といううテーマで、

書きたいと思います。

何をしたかと言いますと、

実は、

今日も門別競馬をやりました。

ですが、

全然獲れなかったのです。

悔しいですが、

これもまた事実です。

1勝も獲れなかったのは、

何ヶ月ぶりかでしょうか?

大井競馬と同じぐらい得意としていただけに、

残念です。

自分的には、

今日は、

何だか落ち着かない気持ちでした。

馬選びにも、

集中力を欠き、

そのような状態で、

選んでいたので、

獲れなかったと思います。

もっと集中集中!

(☆∀☆)キラン!

このような時は、

ちょっと競馬から離れて、

しばらくは、

忘れてしまったほうが、

いいんです。

(o'∀'))ゥンゥン

ちょっとやりすぎた感があったのかもしれないです。

一度、

競馬をお休みします。

中央と地方。

来週は、

大井競馬がありますよね。

それからまた、

始めていきたいと思います。

ということで、

やってもうた!

でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ!