ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

今月のお弁当。

今回は、

仕事帰りに、

どうしてもお腹がすいて、

駅で駅弁屋さんがあったので、

ついつい買っちゃいました。

どれにしようか、

迷った挙句、

やはり定番のお弁当に手が伸びてしまいました。

そのお弁当とは、

これです。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

なんだかわかったら、

あなたは通の人。

これは、

崎陽軒のシュウマイ弁当です。

やはりこれに手が伸びてしまいました。

帰ってきて、

早速、

蓋を開け、

一口、

(^0^*)あ~ん。

(。-`ω´-)ンー…

相変わらずの美味しさ。

全然変わっていない味。

崎陽軒のシュウマイ弁当。

見た目も、

味も変わらぬ弁当。

美味しかったです。

(*´∀`*)

また、

しばらくしたら、

食べたくなるでしょう!

(o'∀'))ゥンゥン

ということで、

今月のお弁当でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ!