ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今日の一曲。

今回は、

ボカロを取りあげてみました。

皆さんはEVEさんをご存知でしょうか?

あの回回奇譚を歌った人です。

元々ボカロを中心として、

活動を続けていた彼。

そんな彼の曲をお聞きください。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

 

 

如何だったでしょうか?

EVEさんで、

Prayという曲でした。

なにげにいい曲ですよね。

しっとりしている曲で、

どことなくファッション性がある曲に仕上がってます。

EVE。

覚えておいたほうがいいですよ。

(o'∀'))ゥンゥン

ということで、

今日の1曲でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ!