あなたの注目選手を教えてください。(。>∀<。)ニコッ♥ | タクのブログ

タクのブログ

このブログは、あまり大した内容がないので、電車の中とか、待ち合わせ、暇つぶしの時に見ていただけると幸いです。

また出ました。

|ω・`)やぁ

この記事は、

サッカー日本代表の注目選手を教えてください。

というテーマで、

書いていきたいと思ってます。

相川わらずサッカーの話題で、

恐縮ですが、

今日は、

大事な一戦を迎えます。

本来でしたら、

伊藤選手が出場するはずが、

一連の騒動のために、

日本代表から離脱。

そこで、

右サイドには、

どういった布陣で挑むのか、

注目が集まるところでもあります。

そんな中、

注目選手、

僕は、

左は、

三苫選手、

右は、

毎熊選手に注目しています。

もう誰がどうのこうの言ってはおれない状況の中で、

もし出てくれば、

毎熊選手に注目したいです。

今大会のラッキーガイになれるか?

バーレーン戦で強烈なミドルシュートを放ったのですが、

不運なことに、

バーに当たって、

それを堂安選手が押し込んで、

ゴールに至ったのですが、

あの強烈なミドルシュートが印象的でしたね。

その後も、

勝負どころの起点となって、

好プレーを演出、

その活躍ぶりは、

身が見張るものがありました。

今日は、

大事な一戦。

アジアの2番目に強い相手、

イラン。

そのイランも、

今大会では、

苦戦を強いられて来ているみたいです。

お互いに苦戦を強いられて来てる両チームだけに、

今日の一戦は、

いい試合になると思われます。

そして、

気の抜けない試合になるでしょう。

今日は地上波放送があるので、

皆さん、

応援しましょう!

頑張るぞ!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

今回は、

サッカーについて取り上げましたが、

スポーツは、

色々とあるので、

自分の気なる選手に着目して、

試合を見てもいいのではないかと思います。

基本、

僕は、

サッカーが好きなだけでなので。

(||´Д`)oゴッホン!

ということで、

あなたの注目選手を教えてください。

でした。

今夜、

8時半からキックオフです。

楽しんで応援しましょう!

それでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ