(^O^)/パッ!

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか❓

今月のお弁当。

今回は、

僕の大好きなお弁当でした。

それがこれです。

( ^^) _U~~どうぞ。

から揚げ弁当と、

巻きずしなどです。

から揚げ弁当だけでは、

足りないので、

巻きずしを追加しました。

から揚げ弁当は、

イトーヨーカドーで買ったものです。

イトーヨーカドーのから揚げが、

旨くなった!

それで、

いつも行ったときは買ってます。

(o^―^o)ニコ

味があって美味しいこのお弁当。

まだ食べていない人は、

是非食べてみてくださいね。

( *´艸`)ウフ。

ということで、

簡単ではありましたが、

今月お弁当でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。