(^O^)/パッ!

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月のお弁当。

今回は、

これを食べました。

( ^^) _U~~どうぞ。

これは、

なか卯のから揚げ弁当です。

590円。

これの大盛を食べました。

から揚げがとにかく柔らかくて、

味があって、

美味しかったです。

大きさも結構大きくて、

食べ応えのあるから揚げでした。

美味しかったです。

(o^―^o)ニコ

から揚げは、

全部で、

4個乗っていて、

タレがかかっていて、

これまた、

美味しいうえにまたおいしいものがかかっていたので、

これは、

美味しいものの、

二重取りだなぁ。

と思いながら食べました。

美味しかったです。

(((uдu*)ゥンゥン。

というのが、

今月のお弁当でした。

お弁当、

大好きです。

💛

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。