ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

出ました。

(○´ω`○)ノゃぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月のお弁当。

今回は、

こちらを頂きました。

(∩´。•ω•)⊃ドゾー。

σ(-ω-*)フム

また唐揚げ弁当です。

でも、

いつも、

イトーヨーカドーとか、

マルエツとかで買ってたんですが、

今回は、

いつもの場所とは違い、

京急沿線にある、

京急ストアで買ったものです。

唐揚げ弁当が好きな僕は、

やっぱし、

目が止まってしまい。

これを選んでしまいました。

おまけに、

金賞受賞と書かれてあったので、

どんな味がするのか、

食べてやろうと思い、

30%引きということもあって、

買うことにしました。

温めて食べるのが、

一番おいしい食べ方ですが、

僕は、

そのまま冷めたまま食べました。

食べた感じは、

からあげ自体は、

お肉に味があり、

美味しかったです。

衣も美味しくって、

ついついはしが進んでいく感じでした。

あとは、

ご飯ですね。

これも、

ふっくらと仕上がっており、

とても美味しかったです。

流石は、

金賞を取るだけのものはあるなぁ。

と感じました。

これで、

3件の唐揚げが弁当がおいしいお店を見つけました。

ヽ(*´∀`)ノワーイ。

また近くに寄ったら、

買いたいと思ってます。

オススメ品です。

(o^o^)o ウンウン♪

ということで、

今月のお弁当でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ