皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか❓

僕はと言うと、

調子は、

徐々に上向いてます。

ところで、

大学生になった息子がアルバイトを始めました。

もう一月になります。

この前、

初めてバイト代が出たみたいで、

そのバイト代で、

我が家一家3人にプレゼントを買ってくれたみたいです。

それは、

何かと言いますと、

こちらです。

なーんと、

お寿司を馳走してくれたのです。

(´ε`;)ウーン…

そんなに気を使わなくていいのに。

と思いましたが、

何だか涙が。

( ;∀;)

嬉し泣きです。

😂

初めてのバイト代で買ってくれたもの、

良ーく味わって食べました。

このことは、

一生忘れないでしょう。

ありがとう❣

これからもよろしくね。

人生色々あるけど、

今の気持ちを大事にしていこう。

と言うことで、

息子が、初めてのバイトのお給料でプレゼントしてくれたもの。

でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

👋バイバイ。