こんにちは😃

そういえば、

今週来週と2週続けて3連休ではないか飛び出すハート

今週金曜日、

13日の金曜日らしく、仕事、地獄なのですが、

3連休を楽しみに生きていきます照れ

 

私の大事な息子娘は元気に過ごしています

海君もラブラブ

 

 

うみちゃんもドキドキ

 

昨日も私が見ている限り、終日、一度も目がシバシバすることは無く

私の精神的にも安定して過ごすことができましたよ照れ

うれP

 

なんか日中はまた暑くなって

止めて欲しい限りなんですけど、

朝夕、まだ人として生きていける気温なので、セーフ

 

 

妹が気になる兄 妹からは嫌がられるタイプwww

 

 

お散歩歩いていると、

百日紅がそこら中で綺麗に咲いているのを見かけるようになりました

 

 

綺麗な木ですが、

自宅にあったらお花の掃除が大変そう。。。

他人様のお宅のお花を見させてもらうのがちょうど良いよね

百日紅も一瞬、家に植えようかと口走ったことあったけど

スルーされて良かった

 

昨日もお散歩しかお外に出れんかった息子娘

 

 

もう少し涼しくなったら

色んな所にお出かけしたいものであります

 

 
紅葉も見に行きたいよね
夏の間、引きこもっていたのでお出かけしたい欲が溜まってまいりました
今はこのお出かけしたい欲は、
先日から妄想を重ねている
来年夏を目標とした北海道ドライブ旅行を心の支えに
押さえこんでおります

 

さっそく北海道ドライブの本を購入w

 
うみちゃんチェック済み

 

夏の北海道はやっぱ美瑛・富良野・十勝・帯広だよね

 

 

私、富良野のラベンダー畑、咲いている時期に見に行ったこと無いのです

ちょうどシーズン終わって枯れてるラベンダー畑は見た事あるけれど

 

 

でも、有名なファーム富田やカンパーナ六花亭、風のガーデンなんかはワンコ連れNGなんだそうです笑い泣き

 

ファーム富田は昨年夏から犬NGになったようです

先人たちがご迷惑をおかけしたようで、犬、NGになったみたい

 

こうやって犬と出掛けられるところが狭まるのは悲しい話です

富良野諦め、

帯広のガーデン街道に行けばワンコと入れるところもあるみたい

紫竹ガーデン

HPのトップからワンコが写ってるし照れ

 

 

ざっと見、真鍋庭園もワンコ行けそうな感じが

 

 

 

六花亭の包装紙に描かれている十勝六花が見れる六花の森は

やっぱりワンコNG

 

 

と、さすがのデッカイどうでもワンコに寛大、という訳ではなさそうですw

 

 

ベタだけど、

白金青い池も見てみたいんですよねー

 

 

ここは犬連れで行ってる人のYoutubeとかブログ多数なので、

今のところ一緒に行けるみたい

どうか今シーズンまで、とかならないでくださいお願い

 

ジェットコースターの路も走ってみたい

 

 

天に続く道も走ってみたい

 

 

しかし、知床かぁ。。。遠いなぁ

 

 

定山渓にある、カフェ崖の上にも行ってみたいんだけど

 

 

中学生未満の子すらNGなので、

犬なんて論外だろうなぁ

 

おっ!しかし、

北の国からのロケ地だった富良野の「あかなら」はテラスはペット可、と書いてある!

 

 

 

苫小牧 マルトマ食道のホッキカレーも食べたい

 

http://marutoma-shokudo.com/index.html

 

積丹のウニも食べたい

 

 

と、まぁ、

 

上げ始めたらキリがないのですが、

食べたいところ行きたいところを今、片っ端からGoogle Map上にピン止めしています

あぁ、楽しい飛び出すハート

 

妄想北海道旅行は当分楽しめそうです照れ

こうしてブログに残しておけば、

あとから探す時も便利だしw

 

 

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い

お空組、よろしく頼みますよーラブラブ