こんにちはー

今週もあと2日

しかし、今週末は台風直撃で自宅待機になりそうです

ようやく夕方だったら外出できるか?と言う気温になってきたのに

タツ地方は日曜日に直撃予報になってますが

すでに西日本は特別警報出ているようですのでお気をつけください


昨日の朝は雨上がりのあさんぽでしたタツ地方

朝から海君の素敵スマイル頂き、上機嫌のわたす



うみちゃんも尻尾アゲアゲで



わたすの気分もアゲアゲなります



あさんぽから戻ってくると、

しーちゃんが待っててくれて、

しーちゃんを先頭にお家に帰ります🤣



しーちゃん、すっかりうちの子じゃーん飛び出すハート


昨日は午後から打ち合わせがあったのでオフィスへ行きまして

1時間の打ち合わせのためになんだかんだと往復2時間以上かかるから、

結局お留守番は3時間ほどお願いしなくてはいけないんだよねぇ

もっと近かったら良いのにさ

ねー



さて、

CLASSYと言う雑誌、ご存知でしょうか

28〜34歳の働く独身女性がターゲットの雑誌だそう



私はOggiでこの手の雑誌、止まっているので、

初めて見ました

話題はもちろんファッションを中心ではありますが

内容は多岐に渡り、

この度、テラアキさんが掲載された広告に我が家の写真が掲載されました



CLASSYデビュー😊



28〜34歳の独身女性をターゲットにした雑誌にテラアキさんが広告載せる事が驚きなのですが、

マンション購入を考え始めてはいるお年頃でしょうから、

家ももう一つの選択肢ですよ、と広げてあげる感じなんでしょうか


ちなみに私は、この号にあるシミ取りの記事を熟読しました🤣

良い記念になりました😊



海くーん、

また今日は雷さんの予報が出てますが、

お気になさらず、お過ごしくださいな



テラアキさんが建ててくれたお家が海君を守ってくれますのでね

ご安心を


さ、

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますように🙏