こんにちはー🎵

夏早く終わって欲しい派閥のタツ家です

自民党総裁選、

盛り上がってますね

私はぜひ高市さんに、と願っているのですが、

どーなんでしょうか

一番乗りだったコバホークさん、私と同じ歳ですよ

昭和49年😱

40代と言われてますが、もうすぐ50じゃん

でも若手

良いな、政治家って、若手期間長くて🤣

小泉さんちの進次郎さんは推薦人40人以上、なんて報道もあるし、

進次郎さんが総理総裁になったら、

そうすると滝クリさんはファーストレディ❗️

それはぜひ見てみたい

43歳と若いし、一度やってみたら良いと思ったり、

でも、学歴がコバホークさんの方がキラキラしてる、とか思ったり

でも財務省だったからなぁ、と思ったり

なかなか見ていて楽しい

報道では石破さんが国民からは一番人気、なんていつも書かれてるけど、

あれ、事実かね?

私はあの話し方が大変苦手だわぁ

質問してもいつも問題提起返ししかしてない印象

あー言う人、ミーティングしてても1人入るよね

どうしたら良いと思いますか?

の問いに答えんと、

こー言うことを考えてから結論を出さないといけない、

と、

熟慮しているように見えて、なんら前に進めていない

的な

高市さんがダメなら

せめて若手でお願いしたいわー



そんなことはどうでも良い、我が家のお子たち



すみません、

毎日可愛い過ぎます、うちの子たち💕



先月末から下痢止めのお薬を飲むのやめたんですが、

それにも関わらず、

良い感じの海君👍

母、うれP💕


昨日のあさんぽはかなり涼しくて

大変助かりましたわ



今朝も昨晩のよるんぽもなかなか暑さ改善されてたし👍

なのに

なのにですよ

こんな無情な天気予報が



勘弁してくださいよ

と呟いてしまうわ



昨日、

階段上がって来たら、

一心不乱に背中にガムの匂いつけをしているお嬢発見

残念ながら携帯手にしてなかったので動画撮れなかったのですが、

それはまさにタチュがよくしていた事

月命日の昨日、

タチュが降臨したかと驚きました







うみちゃん、

私の姿見つけたら、ハッ!とした顔でやめてゴロンしてたけど、

やめないで続けて欲しかったわー

また見せてほしい☺️

そして、その匂い付けしていたガムは

私にゴロンしてる間に

無情にも海君に奪われる…





あぁ…

素敵兄弟🎊


昨日は日中もすこーしだけ暑さ緩んでいたので

すこーしだけひるんぽへ



先日買ったちゃんとダックスサイズのクールネックも装着



無いよりはマシ、程度かと思うんですけどね、



かるーく一周歩いて



10分くらいなもんでしたが、

少しでも海君がトイレ出来たら、

目的達成👍



やはり暑そう…



海君はまだまだ歩きたそうでしたが、

海君もシニアなんで



無理させたくないので

ご理解を得て撤収



今日の最高気温は34℃

うーん、アチィなぁ
今日も5分だけでも行きたいのですが



私の昼ごはんのビビンバ素麺作ってるとき、

ふと、キュウリ食べるか?と思い差し上げてみたところ



海君は大変気に入ってくれて

うみちゃんはお気に召さない様子

海君にいたっては、

催促までしに来る



きゅうりは水分取れて体温を下げるので夏場にいい、と

Kuma Kitchenさんに聞いたことがあったし

Google先生に聞いてみてもメリット沢山なので

安心して差し上げられます☺️


素麺にきゅうりはよく使うので一石二鳥

新たな海君の低カロリーのオヤツが見つかって良かったなぁ、

って嬉しいことまた一つでございました

ちなみに、小さい時あげた時は

全く見向きもしなかったのよ

海君も歳を重ねて好みが変わって来たのねぇ


今日も在宅ワーク出来るから

ノンビリ過ごしたいと思いますー

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏